すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

ワンワンワン!!

こんにちは。
今日はスタッフの家族を紹介します。ワンちゃん編です(^^)

ミニチュアシュナウザーの小まめちゃんと茶々ちゃん!
1415953956788

 

トリミングに行った日の写真です。二人ともちゃんとカメラ目線でいい子ですね!

 

1415953954207

 

ちゃっかり又七くんも・・・

 

 

 

トイプードルとミニチュアダックスのミックス、マロンちゃん!
IMG_0080

IMG_0070

IMG_0071

とっても人なつっこくて遊ぶの大好き!止まってる姿はあまり見たことありません(笑)

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのエルダーちゃん!
FullSizeRender

大好物はきゅうり!いつでもなんでも食べちゃいます。
写真が苦手で貴重な1枚です。

 

 

 

ミニチュアダックスのもこちゃん!
IMG_20141204_223209

IMG_20141204_111400

洋服が大嫌いですが買ってみました!やはり、自分で脱ぎ始めちゃいました。

 

 

 

ワンちゃんはみんな飼ってますよ〜(^_^)ちなみにみんな女の子です。

次はネコちゃん編をやりたいと思います☆

 

PAGETOP