すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

ねこホイホイ

こんにちは。
いま、ネットで話題になっている「ねこホイホイ」。みなさんご存じですか?
テープ、ひも、タオルなどでサークルを作ると自然とネコちゃんはその中に入ってしまうというものです。
ということで!マツコにもやってみました(^^)

ガムテープでサークルを作り、
P1000643

マツコちゃんどうぞ〜

なんにゃこれは!!!!
P1000645

 

 

 

 

 

 

 

 

あやしい!あやしすぎるにゃ!
P1000644

ここは知らん顔で通過するにゃ・・・
P1000646

マツコさん、入ってくれませんでした(・_・)

抱っこして入れてみましたが・・・
P1000647

む、無理矢理な感じがでちゃいましたね(^_^;

ひもで挑戦!!
P1000648

最終的にはこんな風になってしまいました。
結果、入らないネコちゃんもいるみたいです。

P1000632

がんこなマツコでした。

PAGETOP