すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

冬のお散歩

皆さんこんにちは(^^)

毎日とっっっっっても寒いですね。

寒いのが大嫌いな私は、早く春が来てくれるのを願っております…。

どんなに寒くても行かなくてはいけないのが、ワンちゃんのお散歩!!

スタッフの犬、もこもお散歩が大好き!!

休みの日は、キラキラした目でお散歩の時間を待っています。

DSC_0056

 こんな目で見つめられたら、飼い主も重い腰を上げるしかありませんね(^^)

IMG_1091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉を追いかけるの大好き!!

IMG_1087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾フリフリでお散歩します♪

IMG_1181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…シャンプーなんて聞いてませんでした…

ドライヤーからは全力で逃げます!!拒否です!!

このまま走り回って、自然乾燥するようです^^;

まだまだ寒い日が続くようなので、ワンちゃんも飼い主の皆様も風邪をひかないよう気を付けて下さいね(*^^*)

PAGETOP