すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

もこお誕生日

こんにちは(^^)

 

皆さんはワンちゃん猫ちゃんのお誕生日にお祝いをしますか?

 

先日、スタッフの家のもこが4歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

IMG_0558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグを噛んで穴を開けてしまうもこが‥

 

 

 

 

IMG_0560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中の飴を狙うもこが‥

飼い主の顔にはふれないであげてください。

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳になりましたー!

もこは食物アレルギーなので、山盛りキャベツでお祝いです!!

5歳のお誕生日はもっと可愛いロウソクを準備してほしいです!

 

 

 

 

IMG_0599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはテニスボール!

顎が外れそうな勢いで何時間でも遊びます!

 

 

呼ぶと尻尾フリフリで走ってきてくれるもこ。

 

4歳も元気いっぱいで過ごしてね♪

IMG_0170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP