すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

3年目!!

こんにちは。
まつこが病院にきて今年で3年目になります。
そろそろまつこの生活サイクルができてきました(^^)

朝ご飯を食べた後のまつこ。
とても安らかで満足にゃ〜と言っているような寝顔です!
IMG_0446

病院が診察中の間はお気に入りのかごの中で大人しくしています。
IMG_0455

宅急便がくると待ってました−!といわんばかりのはやさであいた箱に入ります。
5分くらいで出てくるんですけどね。飽きっぽいみたいです(^_^;)
IMG_0288

休診時間中、入院の子たちのお世話をしているとまつこも見学します。
ケージの中にいる子はブリティッシュショートヘアーの藤吉(とうきち)くん!
スタッフの猫ちゃんです(=^x^=)
他の子はまったく気にしないまつこですが、この藤吉くんは気に入らないのか、来るたびにシャー!とけんかを売ってます。
まつこちゃん、仲良くしてくださいな( -_-)
IMG_0450

午後が始まってしばらくすると夜ご飯のおねだりが始まります。

あの、ご飯くださいにゃ・・・
IMG_0309

ご飯をあげると・・寝ます!!
満足にゃ〜
IMG_0445

1日のほとんど寝ていると思っていましたが、こうやって書いてみると結構起きている時間もありました!
これからもまつこをよろしくお願いします!以上まつこの1日でした(^○^)

PAGETOP