すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

お怒りマツコさん

こんにちは。

今日はマツコのお怒り場面が撮れたのでのせたいと思います。
いつものぐうたらマツコとは大違いですよ〜!

お預かりしている子を院内散歩しているといつもは近づいてこないマツコですが、この日はなぜか自分から近づいてきました。

IMG_0153

 

 

 

 

 

 

 

遠くからみて少し膨らんでいます。

 

IMG_0155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんちかづいてきて・・・

 

 

 

 

IMG_0157

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーーーーーッッ!!!

 

 

 

 

IMG_0160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツコは他の子が苦手ですが、こういった場面になってもまったく逃げないのです。
ここはわたしのテリトリーにゃ!!と言っているかのようにその場で威嚇し続けます。
威嚇されてるワンちゃんはマツコのことなんてまったく目に入ってないのに・・・笑

 

 

 

IMG_0136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ると疲れるにゃ〜(~0~)
怒ったあとは何事もなかったかのようにいつもの場所でぐうたらマツコなのでした。。

 

 

 

 

PAGETOP