すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

日向ぼっこ

こんにちは。

日向ぼっこ中のマツコです。
IMG_1690

IMG_1683

 

 

 

 

 

ウトウト、、、、

IMG_1682

はっ!!起きてますにゃ!!

やっと涼しくなってきたので、最近はマツコも自分から待合室の出窓へ行くようになりました。
夏の間はほとんど出られなかったので久しぶりだね〜と声をかけてくれる方もいるのですが、ゴロンとしたり、
眠そうにこっちを見ていたり、たまに無反応のときも・・・。気分屋なのです(^_^;)
みなさんにはよく大人しいね〜と言われるマツコですが、こんなマツコでもひもを見せると飛びついて遊びます。
尻尾を太くしてキックキック!
あいにくいい写真が撮れていなくて載せられないのが残念です。
写真がとれたら載せたいと思います(^^ゞ

PAGETOP