すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

わたくし、マツコと申します。

はじめまちて。

IMG_1431

わたち、くわじま動物病院の看板むすめのマツコだにゃ。
名前の由来はわたちがここに来た時に、マツコデラックスのように肝がすわっていたかららしいにゃ。
そんなわたち、出身地は海老川だにゃ!あそこにいた時は、鳩を捕まえたこともあるんにゃよ〜やんちゃだったにゃ。懐かしいにゃ。
毎日ごろごろしてるわたちだけど、まだ3歳ぐらいにゃよ。
こんなわたちでも苦手なものがあるにゃ。それはワンちゃんとネコちゃんとこどもさんだにゃ。近くに来たらびっくりして、シャーーッ!って言っちゃうかもしれないにゃ。ごめんなさいですにゃ。
人間さんは大好きにゃんですけどね。

ふー。自己紹介って緊張するにゃ。
これから少しずつわたちのことも紹介していくので、みなさんよろしくお願いしますだにゃん!

 

PAGETOP