すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

マツコにプレゼントをいただきました!

寒さが本格的になってきました。

ワンちゃん猫ちゃん、体調は崩してないですか?

高齢の子は特に!早めの寒さ対策を初めましょう😃!

 

 

 

img_2717

皆様お久しぶりです🐱 マツコですにゃ🐱

アトム君、レオ君の飼い主様からマツコにプレゼントをいただきました😊

 

 

img_2856

一つ目はライオンちゃんです😚

嫌がらずにしっかりポーズを決めてくれました👏

寒いときはライオンちゃんで寝ているマツコが見れるかもしれません!

診察券入れの新しい写真も、ライオンマツコになっています!

チェックしてくださいねー😘

 

 

img_2852

二つ目はふわふわの被り物なのですが…

この顔でフリーズしてしまいます…横綱マツコです。

私はこの顔がお気に入りなのですが、動けなくなり可哀想なのですぐに取ってあげました。

少し遅めのマツコのハロウィンいかがでしたか😚?

F様ありがとうございました☺️

 

 

 

おまけ

IMG_0942

スタッフの猫、胡柚も寒さ対策はじめました❤️

 

PAGETOP