すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

泥棒?忍者?

こんにちは。

先日、小梅ちゃんの飼い主さんから可愛いものをお借りしました。

 

 

 

 

 

IMG_0887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャン!!!まつこ忍者参上にゃー!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0885

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥棒にゃんこにもみえるかにゃ。。

 

 

 

 

 

IMG_0892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度は赤ずきんにゃんこかにゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 IMG_0895

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたち赤色似合うでしょ〜
被り物が苦手なまつこもこんな風にくつろいでいました!

 

 

 

 

IMG_0896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれを貸してくれた小梅ちゃん!慣れてますね〜

最近猫グッズが増えてきて、店頭に置いてあるとつい寄ってしまうんですよね〜
このお帽子はガチャポンで売ってたそうです。
スタッフのひとりはお家の子用に3つ買ったそうですよ( ^ω^ )
なにか面白いガチャポン見つけたら教えて下さい!

PAGETOP