すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

受付猫マツコ‥?

こんばんは。動物看護師の永山です。

 

 

もうすっかり秋ですね。

 

 

皆さんは、スポーツの秋ですか?食欲の秋ですか?

 

 

 

紅葉を見に行ったり、短い秋を満喫したいですね!

 

 

 

 

 

マツコは睡眠の秋です。

 

 

IMG_0688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきて寝ている時間が増えています。

 

 

 

マツコが寝ている間に、検診に来ていた藤吉が病院ジャックをしました。

 

 

マツコちゃんが寝てる間に病院を乗っ取るにゃー

 

IMG_0689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの仕事っぷりをチェックだにゃー

 

 

IMG_0690

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付猫もしちゃうにゃー

 

皆さんに撫でてもらって嬉しいにゃー

IMG_0691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が大好きな藤吉はご機嫌で帰りました。

また病院ジャックをした時は、藤吉と遊んでください♪

 

IMG_0693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP