すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

NyanNyan

こんにちは。
IMG_0673

 

 

 

突然ですがこの雑誌、知っていますか?

an・anの猫特集です。
たまにしか出ないんですがこれがすっごく可愛いんです(^o^)

 

 

この中にこんなページがありました。
IMG_0678

これ、わかりますか(^^)?

表紙に自分の猫ちゃんを重ねて、自分の猫ちゃんがまるで表紙になったかのように!!なるのです!!
これはもう!やるしかない!ということでまつこでやってみました。

 

 

 

 

 

IMG_0666

ジャン!!!!!!!!

まつこ、表紙デビュー\(^O^)/

可愛い!!!まつこ、可愛い!!!親ばかです笑

 

みなさんの猫ちゃんも表紙デビューさせてみては(^^)?

 

 

 

オマケ↓人間バージョン
IMG_0679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP