すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

マツコは暑いのへっちゃらにゃ!

 こんにちは!

IMG_0531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日とんでもない暑さがつづいてますがマツコは暑い方が得意みたいです。
この窓際は最近のマツコの定位置。
窓を開けてくれないとにゃーー!とアピール(=^x^=)
たまに外猫ちゃんを見つけるとナーーオーー!シャーーッ!と威嚇していますが、マツコの威嚇は迫力がないのでまったく相手にされてません(笑)

そしてなんと!マツコのお部屋、出窓が夏バージョンになりました☆☆

IMG_0590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真だとわかりにくいですが、ひまわりが咲いてます!
マツコも気に入ったのか、この中でごろごろしてくれます。
マツコ、ひまわり似合う〜(^o^)

IMG_0547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、機会があったら見に来てくださいにゃん!べ!

 

 

IMG_0582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のお膝の上でガオー!(^◇^;)

PAGETOP