すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

又七くん

こんにちは。
今日はスタッフの猫ちゃんがきています。
このブログにも何回か登場してる、黒猫の又七くんです!

相変わらずのイケにゃんです(=^x^=)

IMG_0516

 

又七くんは藤吉くんと同じお家の子で藤吉くんがきたばかりのストレスなのか、血尿が出て膀胱炎になっていました。
頑張ってお薬飲んで治そうね。
IMG_0496

そんな又七くんを犬舎でかまっていると後ろから気配が・・・
IMG_0506

IMG_0505

まつこちゃん。
みんなで又七くんをかまっていたのでやきもちをやいてるのかずっと又七くんをにらんでおります。
まつこ、すっかり女王さま気分です。笑

このあと思いっきりかまってあげると・・
IMG_0473

満足したのか窮屈そうな入れ物に入って寝てしまいました。
IMG_0462

よかったよかった!!

PAGETOP