すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

まつこ看板

こんにちは。
3月に入って少しずつ暖かくなってきたので、まつこも出窓にでることが多くなってきました!
ということで、まつこ看板を新しく作成しました。
IMG_0279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院にきたときはぜひ、見てくださいにゃー!
IMG_0285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近気付いたのですが・・まつこさん、今年で5歳でした!!
まだ3歳ぐらいだと勘違いしていました(^◇^;)
元々ノラ猫ちゃんなのでだいたいですけどねっ。
1日中ずーーーっと寝ているのでもっとおばあちゃんなのかな!?という疑惑が出ていますが・・笑
長生きしようね、まつこ♫

P1000525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP