すべては飼い主とペットの幸せのために・・・ 犬 猫 フェレット ハムスターを専門で診察しています
千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院 駐車場完備

千葉県船橋市宮本のくわじま動物病院

  • ホームへ
  • お問い合わせへ

電話番号

スタッフブログ

お久しぶりだにゃ

こんにちにゃ。
IMG_1628
マツコですにゃん。
最近待合室から
「マツコちゃんいないね〜」
という声がよく聞こえてくるにゃ。
みなしゃんに覚えてもらえてわたち嬉しいにゃん☆

みなしゃんと遊びたいけどにゃんでかなー最近すごく瞼が重いですにゃ。。。
朝は先生のおひざで寝るのが日課だにゃ。。。

はっ!!これが5月病というやつですかにゃ!?
でも気が向いたら出窓に出勤しますので、みなしゃんそのときはよろしくですにゃん!

そういえば最近わんちゃんの声が聞こえるにゃけどこの時期は、わんちゃんの狂犬病予防注射、フィラリア予防、ノミダニ予防でわんちゃんがたくさんくるので、スタッフみんなバタバタしてるにゃ。
みなさん予防は忘れずにだにゃ!
IMG_1671

PAGETOP